2012年05月18日

ウェルパル5月

5月はわらべうたベビーマッサージに参加の親子はもちろん、アロマへの参加者のかたなど、ウェルパルくまもとの会議室はとてもにぎやかでしたにっこり

みんなで頂いた食育ランチもとっても満足食事

《MENU》
●豆腐のキーマカレー
●春菊とささみの和えもの
●生シイタケとしめじのピクルス
●大豆入り玄米ごはん
●ヨーグルトプリン
ウェルパル5月

キーマカレーはひき肉にしか見えないけど実はお豆腐、食感もまるでひき肉のようでビックリびっくり
みんなから「手作り豆腐ですか?」って聞かれていたヨーグルトプリンは、豆乳入りエヘッ
今月もヘルシーメニューでおいしく・楽しく頂きましたグッ

来月のメニューはなんだろう~ぬふりん

お楽しみに~音符


あ!ベビマも頑張りマ~スチョキ



同じカテゴリー(開催報告)の記事画像
3月ウェルパル報告
10月ウェルパルくまもと
3月*ありがとうございました
同じカテゴリー(開催報告)の記事
 3月ウェルパル報告 (2012-03-13 00:05)
 2月ウェルパルくまもと (2012-02-14 00:30)
 10月ウェルパルくまもと (2011-10-12 00:28)
 9月*ありがとうございました (2011-09-19 22:52)
 3月*ありがとうございました (2011-03-16 22:30)

Posted by ふゆうさぎ at 00:32│Comments(0)開催報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。